横沢史穂のブログ

祖父が、ラバウルで負傷した陸軍の傷痍軍人でした。左右のイデオロギーに関係なく、戦争経験者の話を中心に編集したいと思っています。

神戸愛が止まらない ① この子達…マスコミのセックス洗脳に汚れて欲しくない

私は毎年、年越しは神戸で過ごします。

私の神戸愛、半端じゃないです。百回は行っています。
楠木正成を祀る湊川神社に行き、毎年そこで年越しをします。
何年か前に行って、私がスタンドカメラで自撮りをしていたら…
近くの長田区から電車で来たという女の子が「撮りましょうか?」と言ってくれました。
聞いたら中学一年生だそうで、友達と初詣でに来たそうです。
凄く可愛らしい子達でした。 

多分この子達は、学校の同級生でしょう。
男女6人組でしたが、仲良し同士で「初詣はみんなで湊川神社に行こう」と、約束してたんじゃないですかね、思春期だし。
地方の子達は、まだ瞳が澄んでいる。
顔が濁っていない。純白な雪もやがて溶け、そのうち黒ずんでいくという事をまだ知らない、つぶらな瞳。
こういう子達の未来は守りたい。
こういう子達が、東京発の悪しきメディア、倫理破壊のセックス洗脳に溺れて欲しくない。 愛しているから、黙っていられない。
戦いを止めるわけにはいかない。
そして何より…この子達の将来が幸せであります様に…。