横沢史穂のブログ

祖父が、ラバウルで負傷した陸軍の傷痍軍人でした。左右のイデオロギーに関係なく、戦争経験者の話を中心に編集したいと思っています。

なぜ私が、マスコミのセックス洗脳に怒りを覚えるか

そもそも、男が女を好きなのは当然です。
私もしかり。
ですが私は、今のマスコミのセックス洗脳には怒りを覚える。
なぜならそこには、
「日本の倫理道徳や貞操観念を破壊しよう」
「最終的には日本の母性と家庭を破壊しよう」
という、悪魔的な反日売国勢力の悪だくみが隠れんぼしているのが、私には垣間見えるからです。
見えないというのは、その人間の目が曇っているから。
性は「裏」でやればいいんです。「表」でやる事ではない。
「裏」のものが「表」に出て来ると「表」がおかしくなる。それが今の日本です。