横沢史穂のブログ

祖父が、ラバウルで負傷した陸軍の傷痍軍人でした。左右のイデオロギーに関係なく、戦争経験者の話を中心に編集したいと思っています。

30年間、性道徳や貞操観念が破壊され続けたのも日本だけ

よく、選挙の度に「30年間、給料上がらないのは日本だけ」とか言う候補者いるけど…。

私は、

「30年間、性道徳が破壊されて倫理観が乱れ続けているのも日本だけ」

と言いたい。

「日の本の国」とは「霊(ひ)の本の国」

人間は、精神的な生き物です。

だからこそ、肉欲に溺れる事なく、欲望を浄化して霊性や魂を磨いていかなければならない。

それに…。

氾濫する女性芸能人の裸の写真は、日本を破壊する為の敵の軍事戦略。それ自体が反日行為。

性道徳の破壊は、日本の母性や貞操観念や家庭を破壊する為の敵の謀略ですからね。

そういったものの破壊は、国家の衰退に直結しますから。

そして、実際にそうなっています。

性的な倫理道徳や貞操観念、正しい母性愛や家庭観は、経済発展の根幹です

かつての昭和50年代。

日本経済が世界を制したあの時代というのは、まだ性的な倫理感や貞操観念や家庭観が健全でした。

その土台があった上での「経済大国世界一」だったのです。

今はその土台がメチャクチャに破壊されたのですから、景気回復なんかするわけないです。