横沢史穂のブログ

祖父が、ラバウルで負傷した陸軍の傷痍軍人でした。左右のイデオロギーに関係なく、戦争経験者の話を中心に編集したいと思っています。

氾濫する芸能人の裸の写真は 倫理破壊の共産革命 ①

氾濫する芸能人の裸の写真は、
 
「裸を見せる事が目的」
ではなく、
「日本人の倫理観を破壊し日本を弱らせる事」
が目的なんです。
軍事戦略なんです。
 
今の戦争は、爆弾は飛んで来ません。
ポルノや麻薬を普及させて、攻める相手国の倫理道徳を腐らせ、国力を弱らせておいてから、やがて本戦に挑むというのが、奴らの手口なんです。
貞操観念の破壊は、家庭や母性の破壊、そして国家の衰退に直結します。
そして、その通りになっています。 
だから、芸能マスコミに氾濫するアイドルの裸の写真の背後には、道徳破壊→日本衰退という敵の軍事戦略が隠れんぼしているのが、私にはよくわかる。
欲望の、無限解放。
これは進歩ではなく、人間性の退歩です。
 
氾濫する芸能人の裸の写真。
これを良しとする人間は、人しての良心が無いのか。
 
性倫理の破壊は、非暴力なき共産革命です。  
早熟な性は、少女の心を取り返しのつかないレベルで破壊する凶器であり、日本人の倫理観をジャックナイフの様に引き裂き、国民一人一人の貞操を満遍なく汚していく。
 
若い方達にお伝えしたい。
マスコミのこの現実、を当たり前と思わないでいただきたい。
絶対にあきらめないで下さい。 
 
大人の欲は、大人になってから知ればいいんです。
子供には、子供時代を大切にしてもらいたい。
 
芸能人の裸の写真をどうしても見てしまった場合は、皆さん一人一人の魂の防波堤でハネ返して下さい。
もうそれしか方法がないんです。
 
「見ざる」
「言わざる」
「聞かざる」
で、一切考えもしないで、皆さんの魂を守って下さい。
泥の中に投げられても、ダイヤモンドはダイヤモンドですから。