横沢史穂のブログ

祖父が、ラバウルで負傷した陸軍の傷痍軍人でした。左右のイデオロギーに関係なく、戦争経験者の話を中心に編集したいと思っています。

氾濫する芸能人の裸の写真は 倫理破壊の共産革命 ②

大人の方々に言いたいです。
マスコミに氾濫する芸能人の裸の写真に、心を引き裂かれている子供達がいるんです。
私達の隣に、泣いている少女達がいるんです。
日本人はいつから、隣人への愛を失ったんですか?
これを当たり前と思って、悪しき見本を見て育った少女達の未来はどうなると思いますか?
子供達を守って欲しいんです。
子供達はまだ、瞳が澄んでいる。
顔が汚れていない。
そのつぶらな瞳を、悪いもので汚して欲しくないんです。
純白のTシャツに、墨汁をぶっかける様な真似は止めてもらいたい。
人間は生まれたままでは悪ではないけど、放置したら悪になる。
 
12歳位までに身に付いたものは、一生抜けない。
人格的なものはその頃までに出来上がる。
大学において、ではない。 
二十歳では手遅れ。
 
だから、皆さんが戦わなくても、私一人でも戦います。
マスコミによる倫理破壊の洗脳に、抗います。未来の子供達を見捨てるわけにいかないから。
知ってて逃げたら俺は卑怯者になるから。
 
私は、未来の子供達に「やれるだけの事はやったんだ」と、言いたい。