横沢史穂のブログ

祖父が、ラバウルで負傷した陸軍の傷痍軍人でした。左右のイデオロギーに関係なく、戦争経験者の話を中心に編集したいと思っています。

健全な倫理観や家庭観の再構築こそ急務 ②

「具体的な違法行為をする事」だけが罪なのではなく、自分勝手な価値観で生きる事も、本当の悪です。

男女を問わず、芸能人でよくいますが…。

子供を産むだけ産んでおいて、子供を放って自分の好き勝手な生き方をしてる親。

私、そういう親は鬼畜だと思います。

仕事は、家族を幸せにする為にするもの。

その仕事が家族を破壊するなら、その仕事は辞めるべきです。 

また、そういう生き方をする芸能人を「時代の先端を行くカッコいい生き方」としてマスコミは持ち上げるますが、完全に洗脳ですから。

未来がある若い人は、だまされないで下さい。