横沢史穂のブログ

祖父が、ラバウルで負傷した陸軍の傷痍軍人でした。左右のイデオロギーに関係なく、戦争経験者の話を中心に編集したいと思っています。

芸能人の裸の写真 ☆ 魂の防波堤で跳ね返して下さい

敵は、週刊誌上において女性芸能人の裸の写真を毒ガス兵器の様に撒き散らし、日本人の倫理道徳を破壊し続けていますが…。

そこに登場する彼女達と言うのは、見た目は綺麗でも、人格の核となる「女性らしさ」なんてカケラもなく「メス」にしか見えない。

肌を露出しても、下品極まりなく、彼女達のドラマや映像も「獣的な発情行為」にしか見えません。

いずれにせよ、大変な国家毀損行為です。

道徳尊種義務違反で処罰すべき。

ですから若いお嬢さん達は、こういうのを見てしまったら、魂の防波堤で跳ね返していただきたい。もうそれしか方法が無いんです

皆さんの心を汚さないで下さい。

ダイヤモンドは、泥に落ちてもダイヤモンドですから。