横沢史穂のブログ

祖父が、ラバウルで負傷した陸軍の傷痍軍人でした。左右のイデオロギーに関係なく、戦争経験者の話を中心に編集したいと思っています。

健全な倫理観や家庭観の再構築こそ急務 ①

中国や韓国やロシアを非難したら、何かそれで保守かの様に思っている人間が多いのですが…

それも必要でしょうが、それと並行して何より大事な事はまず日本人自身の倫理観を正す事。

意図的に破壊されてきた性道徳や家庭観を取り戻す事こそ大事

LGBTの方達の自由や人権は当然尊重しなければいけませんが、LGBT以外の人達は、男性は男性らしく、女性は女性らしく。

大事な事は「よき父」「よき母」を取り戻し、家庭観を再構築する事だと思います。

子供にとっては、親や家庭こそが最大最後のセーフティネット。 

そういった倫理的な事や家庭的な事を放っておいて「国家の為に…」なんて言うのは、ソ連北朝鮮と一緒です。    

つまり「倫理観や家庭観の健全化」と言う事を言わないで、単に「外国人排斥」だけを主張して「それが愛国だ」と思っている人達のマインドは、実は根は左翼なのだと思います。